小嶋三樹 展示会概要

素敵なカフェギャラリーで展示されるそうです。小嶋三樹さまのダイナミックかつ繊細な作品を是非ご高覧ください。

下記には小嶋三樹さま在朗日程が記載ございます。

是非お出掛けください。

下記はご案内メールを引用させていただきました。

今回の展示は、昨年、私の作品をご覧いただいたギャラリー汀の植田嘉恵様からのご依頼で、閑寂幽玄のシリーズのこれまで発表した中から選んだ作品を和紙にプリントした作品でございます。
会場の「ギャラリー汀(みぎわ)https://www.migiwa.gallery」は、東京都世田谷区の住宅街(最寄り駅は東急東横線学芸大学駅)にあり、社会福祉法人はる様が運営している「ガーデンカフェときそらhttps://www.tokisora.net」内にあります。

こちらは専用のギャラリースペースでは無く、社会福祉法人が運営していて、障害のある方も一緒に働いていらっしゃるカフェ内のギャラリーなので、通常の展覧会とは少し趣が違い、

お越しいただいた方にはワンオーダーをお願いしております。

こちらのカフェはランチも美味しく評判が良いので平日でも満席になることが多く、ランチを召し上がる方は予約(03-6805-2174)をされたほうが良いということです。14時以降だと喫茶だけのお客様になって予約なしでも大丈夫なようです。

食事は室内だけでなくテラスで庭を眺めながらいただくこともできます。下見に伺った時も小さい子を連れたご家族が気持ちよさそうに日差しを浴びながら食事をしていました。私がその時食べたハムチーズホットサンド&サラダも美味しかったです。食事やお茶を楽しみながら、ゆっくりと鑑賞していただけたら嬉しいです。


なお、カフェでは会期中でもライブイベント(5月14日(土)は12時からタンゴのライブ開催・要予約)や急に貸し切りになる場合もあります 。lので、お手数ですがHP等で営業をご確認の上、ご予約いただくことをおすすめ致します。(ご予約無しでお越しいただき、カフェが満席の場合でも作品をご覧いただけるようにはお願いしております。)

こういう会場での展示は始めてですので、行き届かないこともあると存じますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

お忙しいとは存じますが、ご高覧いただけましたら幸いでございます。

今後とも、さらなるご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

小嶋三樹

在廊予定日:4月30日(土)・5月6日(金)・7日(土)・13日(金)・14日(土)・25日(水)

※日・月・祝・休廊。5月14日(土)貸切。(※始まってすぐの連休が休廊となりますのでご注意下さい。)
5月6日(金)・13日(金)・25日(水)最終日は16:00までになります。