blog

ブログ

MAKINO植物の肖像画

今 NHK朝のドラマのMAKINOさんの 標本を撮影された植物の肖像画 貴重な展示です。 MAKINOさんの地元高知植物園にて 菅原一剛氏による迫力かつ繊細な作品展です。 高知まで足をお運びください。

続きを読む »

石迫翔摩 写真展『FROM NOW ON』

​大きなB0サイズとB1サイズ・・・B0ですらギャラリーでみるとさほど大きく感じませんが このサイズ・・・圧巻です。 展示会当日の朝・・フレームをお引き取りにご来社くださいました・・・がB0車に載

続きを読む »

よろづ湯吉祥寺

よろづ湯吉祥寺(@yorodu_kichijoji) • Instagram写真と動画 2023.03.26 1日のみのイベントです。 吉祥寺のお風呂屋さんの最後を飾る・・あたたかなイベントです。

続きを読む »

Hiroshi Yoshida

2023.03.17.18.19の3日間の展示で既に終了してしまいましたが・・・私も数々の展示にお邪魔させていただいた中で初めて経験をさせていただきました。 展示会場は・・・お寺さん でした。 凛とし

続きを読む »

中山 優瞳

今 ニコンサロン新宿で開催されている展示・・海の向こうに・・・ 作家様は学生さんです。お見事でございました。 このスペースをプランを練り上げてイメージして・・・1人で展示されてます。 額縁紀州檜フレー

続きを読む »

菅原一剛・青森県立美術館

青森県立美術館で菅原一剛様の展示に行って参りました!! 私の尊敬する作家様のお一人でございます。今回は素地のフレームに低反射ガラスというシンプル故のこだわりの額装をご依頼いただきました。最高にかっこよ

続きを読む »