独り言。

今日の東京は朝から最高に気持ちのいい爽やかお天気です。

午後からは暑くて気持ち良いお天気・・とは言えなくなるかもしれませんが・・・・

こんな気持ちのいい日にぶらりと旅に出たり・ランチをしたり・オープンカフェでお茶をしたり・カメラできれいなモノを写したり・そんなありふれた日常がものすごく大切で必要で・・・幸せなことなんだな。と心から思います。

先が見えず沢山の不安です。。。が・・・幸せの価値観が変わるけれど今日のこの日を忘れないように。独り言。

色々なことに感謝です。今日は気持ちのいいお天気と風に特に感謝。

写真全くのど素人ですが今日はカメラを持って写真を撮りたい気分です。

皆様のきれいなインスタグラムの写真にも感謝。私は癒されています。