恐るべし100円ショップ!!

何度見ても何時みても100円ショップは最強で驚きがいっぱいです。

ご近所に少し大き目な100円ショップオープンしました。ウキウキです。。。

写真たて・写真フレーム・額縁・・・なななんでこれが100円で??売れるの???と驚くばかりです。

100円の写真フレームに写真を飾るだけで・・・ものすごく癒されると思います。

金丸真では 極フレーム白でマットスペンサーを付けて・・・2Lサイズ滅茶苦茶かわいく素敵に出来上がりました(自画自賛)サンプル先行発売分を・・・・・自宅で飾るように持ち帰り写真入れてみました。ほんと素敵!!!きれいです。100円ショップでフレーム購入できますが・・・うちの極みフレーム+マットスペンサー+2mmアクリルはざっくり上代¥1500・・売れるかなーー。(笑)でもこだわりの純国産フレームで新幹線の骨組みと同じ素材を使用していて・・滅茶苦茶JAPAN大好きで。。。Made in Japan こだわっています。このこだわりも悪くないかなーー。日本大好き!!日本がんばれー!の気持ちも込めて。

あと・・・写真を飾る!!!パワー癒しを知っていただきたいので段ボールで手作り0円フレームも作ってみました。これはこれで愛着たっぷり。。。

写真をプリントして飾りませんか?100円ショップでマスキングテープとかわいいシールを沢山購入しました。サンプル作成がまた楽しみです。密に気を付けて・・・100円ショップへGO