大流行の鬼滅の刃・・・・・

娘が鬼滅の刃の大ファンです。昨日書店並びポストカード入りの新刊購入できました。

早速、娘の為にポストカード額装しました。

大切なポストカードにテープ貼りたくないので・・・マット4枚使って落とし込み高級仕様で額装しました。

詳しくはインスタグラム__kanamarushin__アンダーバー2本kanamarushinアンダーバー2本で配信させていただいております。まだまだUPしますのでご期待ください。・・・・・(thikkuでも作業のイメージ配信)

16枚全部額装470×1034mmの特寸特大オリジナル額装も作成中です。

娘の部屋に飾るために・・・UVカットアクリルを注文しました。

随時公開させて頂きます。

「鬼舞辻無惨」さまの額装は一番のお気に入り。カッコよく仕上がりました(すいません。自画自賛)

微妙な違いですが・・・黒黒・白黒・黒白・・・イメージが凄く違うのです。(こちらの作品は販売しておりません)

*写真の撮影の都合によりアクリルを使用しておりませんが実際に飾る際は2mmアクリルをつけて飾ることをオススメいたします。

*ポストカードがアートになります。1枚のL版の写真で癒されます。

身近なものを額装して皆様にご提案させていただきます。