ブログ

月別アーカイブ

ブログ

A4マットスペンサー付・極アルミフレーム・紀州檜フレーム

更新日:2020年09月4日

マットスペンサーが大変ご好評いただいております。ありがとうございます。

2L.A4とコロナ禍・・・新規格品といたしまして商品を作成いたしました。

2L/8×10ではじめサンプルを作成していましたので・・・2Lはお陰様で沢山のお問い合わせをいただき

元田氏もふげん社様で9/10~2L100枚使用して展示会を開催していただきます。とても楽しみです。

 

そんな中、若干A4は宣伝不足・出遅れ感があり・・・少し焦っております💦

何かA4サイズのイベント・企画・・・・・考えなければ。。。

A4サイズプリントをお送りいただき額装して返送!!?

A4サイズ5枚セットにして割引??

A4サイズ・・・どこかで展示会??

 

コロナ禍・・・お家でお気軽にプリント・額装して飾って癒していただくには。まさに最適な商品です。

何か良いご意見ございましたら・・・A4サイズ50枚で展示会をしてみたい!!などなどご相談くださいませ。

 

アウトレット商品

更新日:2020年09月4日

紀州檜は柔らかい素材の為傷が付きやすく心を痛めておりました・・・

処分していたのですが、多分一般的には処分するほどの傷ではなく販売してしまうような商品もあり。

アウトレットでもしご購入いただけたら。。。とアウトレット始めました。

有難いことに、現在完売になりました。ありがとうございます。

コロナ禍・・・本当にお客様には心から感謝御礼申し上げます。

なんとか生き残れておりますのも・・・口コミでご紹介くださるお客様のお陰でございます。

初心忘れず、丁寧に、親身、人情でこれからも営業してまいります。

引き続き今後とも何卒よろしくお願いいたします。

金丸真株式会社 東京営業所

大阪 9月の営業時間について

更新日:2020年09月4日

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

9月の営業時間は8:30~17:00とさせていただきます。

引き続き、土日祝日はお休みになります。

お急ぎのご注文は余裕をもってご注文をお願い致します。

 

 

 

チラシプリント中です。

更新日:2020年07月31日

大変ご好評いただいております。kiwamiと純国産紀州檜フレームのマットスペンサー付2L・A4サイズを

規格品として販売開始いたします。

2L・A4の印画紙がそのまま額装出来ます。

各色各サイズございます。

お問い合わせは mat@kanamarushin.co.jp までお願いいたします。

 

*マットスペンサーはアクリルと作品の間に3mmのスペースを作ります。

勉強になりました

更新日:2020年07月22日

 

 

十一私展終わってしまいました。毎年毎年グループ展を開催されています。

(諸処事情があり私は初観覧でございました。すいません。。。)

展示お見事でした。

バランスの取り方配置

とてもとても勉強になる素敵な展示でした。

展示の参考になる展示でした。もう少し早く実況オススメさせていただきたかった。すいません。。。

来年は皆様もどうぞどうぞ十一私展の会をお見知り置きを(笑)

十一私展の皆様来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

来年も楽しみにお伺いさせていただきます。

どんな展示会になるのかワクワクです

更新日:2020年07月22日

 

春に予定されていた展示が秋に・・・

長い時間をかけてこだわってイメージを膨らませて実験されて・・・

こんなにも試行錯誤・思考錯誤して展示に臨む方はあまり知りません。

私も自然と力が入ってしまいます。何とか少しでもイメージの通り展示会が成功いただけるように・・・と。

ご自身の作品展示会に向き合われている印象でカッコイイ。尊敬いたします。

DMだけでもカッコイイのでどんな展示になるのか・・本当に本当に楽しみです。

 

十一私展・・・展示会中です。

更新日:2020年07月17日

2020.07.13~07.18
 Bumpodo GALLERY
  〒101-0051
  東京都千代田区神田神保町1-21-1 文房堂ビル4F
  03-5282-7941

現在展示会開催中です。

コロナで心配な時期ですのが広い空間です・・・芸術を鑑賞して癒されることも免疫UP!!

展示会場でのおしゃべりは控えめに・マスク着用で是非是非足をお運びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の展示会情報をお届け・・

更新日:2020年06月22日

何か月ぶりになるのでしょうか・・・

本当に本当に久々の展示会情報を配信させていただけますことを心から嬉しく思います。

自粛明け、お問い合わせいただけることに有難く感謝です。

ギャラリー・美術館へ行きましょう!!嬉しいのでW告知!!

素敵な展示会になりますように・・・・・

 

Daisuke Abe / kubomi
2020.07.01(水)〜2020.07.06(月)
11:00 – 19:00
(初日は17:00から、最終日は17:00まで)*会期中無休
America-Bashi Gallery
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 1-22-3
TEL.03-6303-1414
• ■ JR山手線・埼京線「恵比寿」駅(東口)より 徒歩5分.
• ■ 地下鉄 日比谷線「恵比寿」駅(1番出口)より 徒歩7分
*駐車場はお近くのコインパーキング、または恵比寿ガーデンプレイスの駐車場をご利用ください。(有料)
https://americabashigallery.com/2020/05/leave-things-behind/